2017年02月02日 (木) | 編集 |
『ほにほに亭』ブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


先日、あそぼう❤タロちゃん に、

モフモフ隊一
モフモフ隊 が来てくれました=


な~んと

1頭の飼い主さんは


モフモフ隊二
ラジオ出演でお世話になった藤岡さん

秋田犬をこよなく愛するお方で、

この子も保護犬だったそうです


お仲間と一緒に、

保護犬たちに何かしてあげれることはないか

と、支援物資もたくさん持って相談しに来て下さいました


あれこれ、みんなで企み~~~

まずは、藤岡さんのブログ に載せていただきました


すると

ほにほに亭さん、SOLD OUT が続出

ほにほに亭 : 「ありがとうございます!すぐに準備できますから

皆さまの彼ら(虐待や飼育放棄された子等)を思うお気持ちに、

本当に感謝です

ほにほに亭の売上げは、原材料費と加工代を除いた全てを、
  保護犬のサポートに充てております




藤岡さんのブログにも書いておりましたが、

ほにほに亭コチラ) は、

①東日本大震災で被災した故郷(宮古市田老)の特産品

 になれる物をつくって、故郷に恩返し

②殺処分対象犬など、心身のリハビリが必要な子たちを

 支えるために立ち上げました


これからも、様々な境遇の子たちと出逢うでしょうが、

1頭1頭に寄り添っていきたいと思います
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック