2017年02月26日 (日) | 編集 |
2月11日に、緊急お願い をしてから、

全国の皆様から、たくさんのご支援が届きました

本当に、本当にありがとうございました

大切な先住犬の形見 という方もいらして、

そのお気持ちごと受け取らせていただきました

ご支援の詳細は、ほにほに亭ブログ に掲載させていただいております


そして、ご報告です


『緊急お願い』 をした時の野犬ちゃんの引取りは、

全国各地の同じような思いの方々で何とかなった

と連絡が入りました


しかし

山口県の 野犬問題 は、相当大変とのことで、

毎日、捕獲されているので、どうか受入れの待機はしていてほしい と。


ですので、皆さまからご支援いただいたクレートは、

【この世に生まれた尊い命】

のために、大切に使わせていただきます


さてさて、

クレートを募集している間にも、

飼育放棄された子が


でも!!


ナル縮小
momo太郎さんからご寄附いただいた 『ほにほに亭』 のおやつをもらい


元気いっぱい

壊されたハウス(縮小)
ご寄附いただいたばかりのクレートのドアを破壊しちゃいまちた~

ま、すぐに直せたので、一安心ですが

まずは、我が家の環境に慣れるまで、がんばろうねナル君

大丈夫

み~んな、優しく受け入れてくれるから


今日は、釜石どうぶつ病院 でパピー社会化教室や

momo太郎さん主催のプライベートレッスン等

行ってきま~~~す
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック