2017年04月17日 (月) | 編集 |
昨年の台風10号で被災し、里親募集していた だいちゃん

だいちゃん行く直前縮小


新しい飼い主さんが、決まりましたー



もう、9才 でしたので、

なかなか新しい飼い主さんは難しいかな、、、と思っていたら、



ほぉ~んとに優しそうなパパさんとママさんが、

「だいちゃんに会ってみたいのですが

というお電話をいただき、我が家に会いに来て下さりました


今までも、9才や10才など、高齢の子を迎え、

15才など、その子の最期をしっかりと看取って下さっていたそうです


パパとママも、だいちゃんに会うなり、即決して下さいました


そして、後日、


夏谷だいちゃん縮小
パパさんに迎えに来てもらい、

だいちゃん、新しい飼い主さんの元へ


新しいお家は、大自然に囲まれた 遠野市


おうちに着き、ちょこっとお散歩をして、おうちに入り、

ストーブのある土間につないだら


夏谷家にて(だいちゃん)縮小
自分で、寝場所を決めたそうです

お外に出ると、バリバリ元気ですが、

お家の中では、落ち着いていて、粗相もせず、

その落差が面白い子 とのことでした


ママさんには、お外のお家をミッフィー風に塗ってもらい、


だいちゃん外景色縮小
お外で遊んでは、そのお家で休んだりしているそうです

すっごい気持ち良さそうな所だね~~~

うらやまし~~~のだぁ~


夜は、土間の寝床へ


土間にて縮小
あれ? 徐々に進出してる???

飼い主さん曰く、

「だんだん、図々しくなってきた(笑)」

このまだ緊張したような顔で、

でも、だんだん甘えて来るのが、めんこい


だいちゃん、泣きながらお別れしたおばあちゃんをはじめ、

みんなが、あなたの幸せを願って、応援してるからね

それでは、新しい飼い主さん、

だいちゃんをどうぞよろしくお願いします
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック