2017年04月25日 (火) | 編集 |
今日は、新しい飼い主さんを探しているワンちゃんの

紹介でした



モカ②縮小
【モカ君】

2013年8月生まれ(3才8ヵ月)

オス(未去勢)


家庭の事情により、お世話が困難になったとのこと。

モカ君に悲しい、寂しい、辛い思いをさせたくない!!

と思い、泣きながら苦渋の決断に至ったそうです、、、



モカ①縮小
モカ君は、室内トイレのしつけがまだできないようです。

しかし、タロちゃんでお預かりした時は、

ハウスも嫌がらず、

ハウスの中で、おもらしも1回もしませんでした。

まだ緊張感も残っていたのか、無駄吠えも一切なく、

「自分をハウスから出して~!!」の要求吠えもナシ!!



誰しもが、ワンちゃんを迎えた時は、

『終生飼育』 なんて言葉すら考えないほど、

その子の最期を看取るのは、当たり前の感覚でいると思います。


しかし、

飼い主さんの涙に、ふと思いました、、、


「自分もこのブログを書き終え、

次の仕事へ移動のために車を運転して、

事故にあって半身不随になってしまったら、、、

かわいい、かわいい我が子を手放さなくてはいけなくなるよな、、、」


そんなことを思うと、胸を切り裂かれる思いです、、、


人生、何が起きるか分からない、、、

だからこそ、「あとで、、、」 ではなく、

「今」

『ありがとう』 と 『大好きだよ~!!』

を伝えようと心がけております


モカ君を幸せにして下さる方、

090-4313-5114(梶山) までお電話下さい。

電話に出れない場合が多々ありますが、折り返し連絡いたします


モカ君、善いご縁を願ってます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック