2017年06月01日 (木) | 編集 |
何度も、モフモフ隊としてタロちゃんちにご支援を持って来て下さる

フクちゃんパパ facebook

と、

お友達の茶囲家さん facebook

は、

独自でステッカーやTシャツを作成・販売し、

Tシャツ縮小

その売上げを様々な保護活動へご寄附しているそうです


その中で、以前にも何度もドッグフードのご支援をいただき、

今回は、なんと


バリケン縮小一

バリケンをご寄附いただきました


バリケンを壊したまおちゃんは、またすぐにやりそうでしたので


ちょうど同じ時期にドアだけを壊した ハル君

バリケン縮小二

に使わせていただきました


Tシャツやステッカーをご購入いただいた皆さま、

本当にありがとうございました


大切に使わせていただきます



他にも、たくさんのご支援下さっている方々の様子も、

ほにほに亭コチラ) でご報告させていただいております


皆さんのお気持ち、彼らにも伝わり、

毎日、にっこにこでお散歩しております

早く、新しい飼い主さんとつながれるように、

譲渡会なども企画しておりますので、

今後ともよろしくお願い致します
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック