2017年08月21日 (月) | 編集 |
長らくブログの更新をせず、申し訳ありませんでした


私事ですが、父の介護、そして看取り、、、

あっという間の2ヵ月でした。


生前、皆様には多方面でお世話になりましたが、

ワンコの皆さまにも、イベントや何やらで、

本当にお世話になりました。



そして、

最後は、思うように言葉を伝えれず、

ボソッともらした言葉、、、


「自分の気持ちを自分の声で伝えられるっていいな~」


元気な頃は、何も考えずに話し、怒るとだんまり、、、


でも、失って始めて気づく、、、


これって、震災の時の故郷を失った時の感情と全く同じだ、、、

と思い出しました。


失ってからしか気づけない、、、本当に大切なこと、、、


父にかわって伝えます。

『皆さん、大変お世話になりました。

心からお礼申し上げます。』


SNSでお伝えすることではないかもしれませんが、、、

この場しか連絡のとれない方々もいらっしゃいますので、

この場をおかりして、ご報告とさせていただきます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック