2015年02月26日 (木) | 編集 |
「ホメオパシー」の説明をする前に

いきなりのイベント開催のお知らせ、させて下さ~い



今朝の岩手日報の「行ってみよう」というコーナーにも投稿し、
無事、掲載されました~~~ホッです~

DSC_0249_convert_20150226093733.jpg

真ん中らへんに 【宮古市】 とありますね~


あとは、もう少し詳しくお知らせしますね



【タイトル】 ~岩手初~ ペットのホリスティックケアの紹介

【日 時】  2015年 3月2日(月)~ 3月31日(火)まで

        ※初日(3/2)のみ15時~(午前中、準備のため)
                 以降 9時 ~ 20時まで

【場 所】  休暇村 陸中宮古

【内 容】  ペットの体に優しい「癒し」の方法などの紹介を写真
        や文章で展示します。

             ・ホメオパシー
            ・プレイズタッチ
             ・ペットマッサージ
             ・ メディカルアロマテラピー

【入館料】  無 料

【主 催】   for Pet IWATE

【お問合せ】 for Pet IWATE  (090-4313-5114  梶山まで)



展示会のお知らせは、以上です。 

こちらを踏まえ、3月29にち()には、講座も開催します。

講座のお知らせは、回を改め、次回にお送りいたします。



※「for Pet IWATE」について

   私たちはシンプルに、彼らと一緒にいれることに 幸せ を感じている者の
   集まりです。同じ時間を共に過ごせることに感謝し、お互いにかかわる
   時間が増えることで 「絆」 も深まると思い、家庭でもできるホームケアや
   癒しについて学んでおります。

   全ては、 『 for Pet = ペットのために 』 を合言葉に、彼らが幸せに暮らす
   にはどうしたら良いか? を飼い主の皆さまと考えていきたい思っております。




それでは、皆さん、お誘い合わせの上、ご来場お待ちしておりま~す。

 休暇村のお風呂も、太平洋を一望できる眺めもお食事も最高だよ~





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック