2015年03月26日 (木) | 編集 |
ひとまず、Facebook に届きましたね~

まだ、名前もローマ字のまま、写真も何も分かりませんが

ポチポチいきますので、

どうぞ、よろしくお願いします


田老は、今季 『初』 の、


「そいの口明け」 です


「そいの口開け」 とは、

「そい=磯」の解禁日

岩場にはえている、ひじきやまつも、ふのり、等々を、漁協の組合員(+その家族)であれば、とってもいいよ

という日です。


朝から、雲1つない、いい天気

風が強いですが、山側からなため、、、大丈夫かな


おいしい海藻類をみなさんにお届けできると思うと、みんなの顔が思い出され、

それだけで、わっくわくですが


さらには、この本当にきれいな景色もお届けできるもの、

個人的には、とってもうれしいんです


では、11時~15時まで


楽しんできま~す


わ~~~い
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック