2015年04月22日 (水) | 編集 |
先日って、かなり前になりますが

4月13日(月)のお昼、

『みやこハーバーラジオ』さんでお話させていただくことになりました。


カンペがないと 「」 な私


一応、事前にどのようなことが聞かれるかは聞いていたので、

がんばって、書き書きしていきました


今回は、先月に立ち上げたばかりの団体 「for Pet IWATE」 の紹介ということで、


いざ  本番~


はじめは、私の語りをご存知の方は・・・


お分かりですよね


そう、一生懸命な、、、本読み


で、「for Pet IWATE の紹介をお願いします

というので、


では、ひとまず、私の自己紹介を となり、

震災前の様子、震災後という流れで説明して、


一呼吸おいてから、 「for Pet IWATE」 の紹介をしようと思ったら





なんか、流れが、



結局、そのまま時間は終了し、団体の紹介ナシだったので

次の回で、紹介させていただきますね~



今日は、「月刊タウン誌 わが町みやこ」さんとお話させていただきました

また、ココとタロコの写真も撮っていただきました

めんこく写ってればいいにゃ~~~

親ごころ、あ~~~、親ごころ~~~



その後、旧道に行き、静か~な自然の中で、まった~りお散歩しました~

旧道
風もなく、小鳥のさえずりしか聞こえない空間。

なんて贅沢なんでしょうね~~~

もくもく浮き始めた冬毛をブラシでカリカリ。

お耳もお掃除。


時折、そよそよと、かすかに感じる心地良い そよ風 に、

我が家のお嬢さま方(ココとタロコね

うとうと・・・



そのうち、グ~~~、ス~~~、ガ~~~


笑いをこらえ、もう少しだけ、春のうたた寝にお付き合いしました







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック