2015年05月11日 (月) | 編集 |
5月9(土)・10(日) と、花巻市石鳥谷で行われた

『 時遊人達の手仕事展 』


縮小三十一
こちらが主催者 で、完全予約制の
 「アロエリンパケアサロン : オアシス・BELLA」さん

み~んなをつなげて下さいました

本当に感謝です



そして~、いよいよ、会場です


築170年以上 という 南部曲がり屋 は~~~、

どんなかにゃ~~~



縮少一
看板の奥に見えてきました



縮小三十二
お~~~ っと、思わず拍手しちゃうくらい、

すごいです


早速、中へ


縮小二
広~~~い土間があり、


縮小三
奥の部屋では、すでに出店者の皆さんが来て、お掃除や準備をされていました



縮小六
この香泥庵さんでは、「遠赤外線及び波動効果陶器」を焼いてます。


縮小七
コーヒーカップや


縮小八
湯呑みなど、様々な焼き物があります


続いて、主催者の 「オアシス・ベッラ」さんでは、


縮小十七
アロエや、


縮小五
お部屋の右側で、リンパケア(手・足・お顔のそれぞれコース) をしながら、
その人が健康になるためのアドバイスをして下さいました


お部屋の左側では、「藤原整体院」 さんが、波動整体 を行っておりました。

朝からホメオパシ-つながりの方や我らの ++ nico Dog ++さんも、

あちこち痛いの治してもらい、ビックリ しっぱなしでした



私は、GWで真っ赤っ赤に日焼けした顔の皮がむけ、ひどいことに・・・
そんな悲惨な状態を見かねて、オアシス・ベッラさんが、ケアして下さいまちた

我がお肌ちゃんや足ちゃんが喜んでます~~~
ありがとうございましたー



さてさて、入口から順番にご紹介しております


続いては、

特定非営利法人 ハックの家」さん


って、あれ  ありり~

パンの写真がない~~~

大人気で、売り切れてしまい、写真、間に合わなかった・・・



でも


縮小十八
さき織りの品々は


縮小十九
バッチシ、撮れました



そして~~~~


ジャジャーン



縮小三十三
for Pet IWATE」 で~す





縮小十
トリミングサロン: なちゃびぃ」さんは、

手作りのリボンやスヌードなどの小物販売や爪切り、健康相談も行いました
(写真は、準備中のものでした その場でもリボンを作ってましたよぉ


縮小リボン
うちの ココ姫タロコ嬢 にいただきまちた

ほぉ~んと、めんこいね~

首輪につけて~、女の子らしく~




そして、そして、


縮小十三
++ nico Dog ++」さん


縮小十五

ブレちゃってた
ごめんなさい~

家庭で飼い主さんができるケアは、こんな感じで、たくさんあるんだね~



縮小十四
こちらは、メディカルアロマ

今回は、虫よけスプレーと肉球クリーム(皮膚ケア)の販売がありました。

飼い主さんも一緒に使えるし、試された皆さん、み~んな、

「この香り、好き~~~

そう! 飼い主さんも一緒に使えるから、すごくいいと思います






タロちゃんの~


縮小十一
あ~、あ~~~

ごっちゃごちゃだったね


今回は、「ホメオパシー」 の紹介をしながら、


縮小十二
クッキーも焼いてみまちた


1つは、「長生きクッキー

中には、抗酸化作用 の高い 納豆バナナ を中心に、
ちょこっと 生姜 等も加えたり~


も1つは、「まったりクッキー

神経過敏な子には、 カルシウムマグネシウム がた~っぷり入った ひじき
ビクビク、イライラ、神経過敏な子に、まったりしてもらいたいからね~

他、宮古でとれたての 「チカ(お魚)」 等を入れました



あはは

長~くなっちゃったから、報告を2回に分けよう


それでは、次回は、めちゃくちゃ めんけぇ~~ (かわいい)小物や、

かっちょい~~~オープンカーで登場した男子 も出てくるから、

楽しみに待っててね~~~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック