2015年05月12日 (火) | 編集 |
さっそく、前回に引き続きまして、

『時遊人達の手仕事展』


報告いたしま~す



縮小二十三
コチラは、マーブルアート虹色のしずく工房 さん


これが、ま~~~


縮小二十四
きれいなんです~


縮小二十五
うっとりでしたよぉ~~~


縮小二十六
教室も開催しているみたいですね



お次は~


縮小二十
天然素材のやさしい服 さん

自然素材の服が、たぁ~くさん並び、

皆さん、ず~~~っと、あれこれ見ながら、

素敵~ を連発してましたね~



そのお隣には


スピリチュアルガイド の アンスールさんがいたのに


あ~~~、写真ない~~~

けど

この出逢いも何かの「ご縁」

いろんなこと聞けて、ほんの少しでも考え方が変わると、、、



いろんなことがくるんだよね~~~



この「ご縁」を、悩めるたくさんの飼い主さんとワンコたちのために、

活かさねばね~




他、写真撮れなかった出展者さんは、

COnFIRM…メイクアドバイス、プチカット(9日のみ)

            お客さん、喜んでましたね~


カフェ302…オーガニックコーヒー

            こりゃまた、味のある店主 で、コーヒーも


武石麹店…自家製味噌、塩麹、お惣菜(9日のみ)

           割烹着の売り子役に~、小2の商人(あきんど) バカ売れ~




そして、最後に、


縮小二十一
インパクトありあり

「サッタペッタ」 さん

手作りの羊毛人形、雑貨、布小物を販売したよ


縮小二十二
「とりこ」になっちゃう人、たっくさんいるね


縮小三十
こちらにも出店するみたいですよ


ふぃ~~~

こぉ~んな感じで、2日間が終わりました~。


間には、私が見習い訓練士の頃からお世話になっていた方や、
花巻に独立していた当時、お世話になっていた方、その後も
お世話になっている方もワンコを連れて来て下さいました。


皆さん、本当にありがとうございます。


「このブログ、見てます!」という方も、「はじめまして!」できて、

ほんと良かったです



あ、、、かっちょい~~~オープンカーの男子や
みんなの写真は、またまた長くなっちゃったので、次回ね~


では、台風 来てるみたいだから、

いろいろと気を付けましょうね~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック