2015年05月12日 (火) | 編集 |
あははは

カテゴリ、「あれこれ~」 にしちゃった~


『時遊人達の手仕事展』 の報告、最終回  番外編かにゃ


お待たせしました


かっちょいい~男子   いきまっせ~


せ~のっ




縮小二十八
かっこい~オープンカーで駆けつけてくれたのは




誰だ   誰だ~

と、みんなが見にお外へ

そこには




縮小二十九
ジャッジャジャーン

小太郎



ボーダーコリーのシャンティーちゃんとお友達と合流したら




縮小二十七
あれ

やべ

ヤバイ雰囲気~


さっきまでの凛々しさが



やっぱり、シャンティー姉さんには、かなわないのね



他にも~、




ブログ用りゅう1
お寺さんところの柴犬:龍くん

かっこいいでしょ




ブログ用2
イシシシ   A.コッカーの心音も  
ほぉ~んと、お久しぶりだったね~
(お顔、塗ってもらいまちた



パピヨンのペコちゃんとポコちゃんも来てくれたけど、

お母さんとお話がはずみ、、、

写真、撮ってなかった・・・あ~~~




そんなこんなで、『for Pet IWATE』 としての初のイベント参加は、

たくさんの課題 をいただいて、

無事、終わることができました。



主催者の「オアシス・ベッラ」さんをはじめ、他の出展者のみなさん、

そして、

何より来て下さった皆さん、貴重な体験を本当にありがとうございました



また9月 にもあるとか

楽しみにしております。



今朝の地震も、お~~~ でしたので、

皆さん、明日、この後、何があるか分からないから



ガソリン満タンにして

精一杯、生きましょうね~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック