2015年06月09日 (火) | 編集 |
今日は


我が家の 『隠れ仲間』 を紹介しちゃおっかな~



じゃじゃじゃじゃ


縮小三




この、めんこい  めんこぉ~いボクちゃんは


縮小五
震災後、あったかぁ~~~い ご縁 で、田老に来てくれた



縮小四
燻製器 『くん太郎』 君。  HPは コチラ 


ワンコのおやつ作りを計画中でしたが、仮設での営業はできないようなので、
新居に移った後の、来年にスタートできるようにがんばります


くん太郎のお腹の中は、


縮小八
チラッ


縮小六
たっくさ~~~ん入ります


くん太郎のパパさんは、くん太郎たちを、我が子のように思い、愛し、

そして、

大事に大事に、送り出してくれました


その仕事ぶりと気持ちに、ハッとさせられました~


私も、自分の仕事に、あそこまで、情熱、かけていたかな~と




そんな くん太郎パパ からのご紹介で、



またまた、素敵な出逢いをいただきました



その名も 

『犬のおやつ工房 MOGU(モグ)』 さん  HPは コチラ 


モグさんからは、プレゼントまでいただいちゃいまちた~



縮小二
「北海道産ポーク」 と 「カレイ」 の 燻製ジャーキー 


あまりの嬉しさに、写真撮るのもすっかり忘れ、

我が家のお嬢さま ココ と タロコ にあげちゃいまちた


いただいている写真を撮れれば良いのですが


ヨダレ と 「ちょーだい ちょーだい 攻撃」 には、、、


かないまへんな~


ってなわけで~、


ほぼ開封前 の状態を何枚か撮り、学校へ出発した私


週末の学校も無事終わり、帰って来たら


縮小カラ
だよね~

父も喜ぶ我が子たちに負けたんでしょうね~

ま、おいちかったんだから、写真撮れなかったけど、いっかぁ~


MOGUさん、くん太郎パパ、

ワンコも飼い主さんも、み~んなが喜ぶ顔が見たいから、

ぜひ、お勉強させて下さい


よろしくお願いしま~す



以上、我が家の、全然、存在感アリアリの 『隠れ仲間』 の紹介でした

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック