2015年06月27日 (土) | 編集 |
おはようございます

田老の朝は、すんごい霧・・・ 雨もポツポツ・・・


今日は、 の予報ですが


『パピー社会化教室』


は、釜石どうぶつ病院HP) さんの待合室で行うため、

問題な~し


日時 : 6月27日()  午後1時~2時

対象 : 生後6ヵ月までの子犬ちゃん(ちょっと過ぎてる子は要相談)

場所 : 釜石どうぶつ病院(待合室)

参加費 : 500円

      ※ 見学者(成犬の飼い主さん等) : 100円(資料代として)



タロちゃんの 『パピー社会化教室』 では、

「イヌ同士」

のコミュニケーション不足に注目しております



「イヌ」 であって、「イヌ」 と会話ができない子が増えてるんです・・・



もちろん、人間の社会で人間 と共存していくことも大事ですが、


『イヌはイヌであって、幸せ』


だとタロちゃんは思います



イヌが人間になっては・・・ 苦しいですよね




『イヌはイヌらしく』




飼い主の皆さん、改めて考えてみませんか



本当の 『愛』 とは
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック