2015年07月02日 (木) | 編集 |
6月28日()は、我が師匠の

ドッグファームSHINYAHP) 主催のアジリティー大会でした

またタロちゃんは、審査員のお手伝いに向ったのですが・・・


そう


田老も含めた沿岸一帯は、27日(土)から、



台風みたいな横なぐりの大雨・暴風


こんなんで、本当にやるのか半信半疑・・・


しかし、所長からは、『中止』の連絡もないため、

一応、盛岡へ出発



あれ  あれれ~


区界峠のトンネルをくぐったら


「道路、乾いてる~~~



そんなこんなで、結局、降ったり止んだりしながら、

無事、アジリティー大会(服従競技も) は、開幕~



珍しく 開会式をやり


そこで、見習いの子 2人 から、ごあいさつがありました~



まずは~

縮小一
6年間、お世話になりました 「ひなた君」

この度、ついに独立するそうです~

うちのかわいい かわいい シェパードのいっちょ君

の兄弟 : ジェイソン をかわいがってくれたんだ~


いっつも、にこにこ にこにこ

神経質なワンコも、ひなた君には心を開くんだそうです

その頼りなさ が、最大の魅力じゃよぉ~

あなたの優しさを待っているワンコは、たくさんいる

千葉に帰っても、その良さを忘れずにね~~~



2人目は~

縮小二
ひなた君の後輩の「むらいさん」

こちらは、先日のFCI アジリティー世界選手権派遣選考会にて、

初出場で代表の座を勝ち取っちまいました~

すごいね~

今年は、イタリアらしい

ケガなく、相棒と楽しんで来てね~



さぁ って

前置き、長過ぎですね



縮小三
さぁ! 今日も1日、ケガなく、楽しみましょうね~



はじめは、服従競技を行いました


タロちゃん的には、こんなにじっくり見たのは、
ものすごぉ~~~く久しぶりでした


縮小四
あっっっ 災害救助犬の練習を頑張ってる

シェパードの たまちゃん だー



縮小五
写真、、、ちっこかったけど、、、

たまちゃんもお母ちゃんも、がんばってたね~



お次は~

縮小六
これまた、シェパードのペンちゃん

お母さんと一緒で、いいね~~~



縮小七
障害もへっちゃら


この2組は、盛岡でがんばっている 『With Dog』HP) さんのところで、
日々、訓練を重ねておりまする~


写真の準備が間に合わず、この2頭しか撮れなかった・・・


で・・・


その後は、アジリティーではありましたが、、、


タロちゃん、審査員なため、、、


みんなが走ってる写真、、、


ない~~~~~~


みなさんの豊かなご想像に頼って


コースは、所長が審査員長を務めた時の 『ヨ~ロピアン風』 なコースを、

みなさんで満喫しました


ヨ~ロッパの風、吹いてたね~~~


以上で、アジリティー : シンヤ大会の報告を終わります~


あ、番外編~

震災ぶりに会った


ルナ一
ルナ~~~

やっと会えたね~

ほらぁ~、レオンママが、写真撮ってくれるってよ~

あっち向いて

あっちぃ~~~

ルナ二
あははは~~~~

忘れないでくれて、ありがとうね~、ルナ~~~

大好きだよぉ~~~

レオンママも、ナイスな写真 ありがとう

他、同じように震災ぶりの再会を何組か果たせました

みんなが元気でいてくれて、本当に嬉しかったです

タロちゃんは、田老を拠点とすることになりますが、

また、内陸もウロチョロしますので

また、ワイワイやりましょうね~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック