2015年07月03日 (金) | 編集 |
2011年3月11日・・・・・・・・

いろいろ、、、本当に、いろんな事がありました~~~

あり過ぎたけど、、、



今、こうして、再スタートが切れることに、


ただ、ただ、


『感謝』 の気持ちしかありません



乗り越えられない出来事は、、、


本当に来ないんですね、とらこ先生


震災前に出会えた 『ホメオパシー』 のおかげで、

我が家は全員、助かり、

その後もいろいろ、

「これでもか!!!」

というくらいの出来事が起きておりますが、


ホメオパシーの学校(HP) での学びのおかげで

我が家はみんな、前を向いて進むことができてます



ホメオパシー関係のみなさま

師匠をはじめ、見習い時代から花巻、そして現在のワンコ関係のみなさま

つくばFCのみんな~


そして、

震災後、現地に入ってくれたボランティアや全国の自治労のみなさま



これまで、本当に多くの方々に支えていただきました。

心から、『感謝』 申し上げます



そのみなさまに、報告があります



我が家は、田老を離れますが

縮小一
ついに

2015年7月1日(水)

縮小三
「地鎮祭」を行いました。


縮小二
土地の神様に降りてきていただき、祝い鎮め、


縮小四
工事の無事・安全と家の繁栄を祈りました。



はじまりました

「これから」 です



さぁ


これから~


縮小五
ココ~  タロコ~

わん わん
チカラを合わせて

みんなに、『ありがとう 』 を届けていこうね~


そして、また、田老に戻れるように、がんばります

以上で、我が家の報告を終わります~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック