2015年07月10日 (金) | 編集 |
7月8日(水)は、釜石どうぶつ病院 さんで行う

『パピー社会化教室』 でした。


今回は、参加パピーたちが、6頭 に増え、


縮小五
ま~~~、にぎやかなこと


縮小二
しかも、この日は、テレビの取材も入り



縮小十九
待合室が、混みこみ~~~


それにしても、みなさん・・・


「イヌ」 って、



縮小十一
こぉ~んなに体格差、あるんだね~~~

約3ヵ月:トイプードルのトラ男ちゃんと、 約6ヵ月:グレートデーンのレアちゃん

できれば、ワンコたちにまかせたいところでしたが


元気いっぱいのトラ男ちゃん

さすがに思わず、 「コラコラ、 トラ男ちゃん

と持っちゃいました



縮小十二
ワイマラナーのエルマーちゃん



縮小十三
トイプードルのトラ男ちゃんとだいたい同じ月齢かな



縮小一
今回はじめて参加した、プードルと柴犬のMix:たらこちゃん

みんなの勢いに、タジタジ・・・


縮小二十二
わたくし、テレビのお兄さんと、こっちにいますから~~~


縮小二十三
第1回目から参加しているチワワのミルクちゃん


前回は、だいぶ慣れてきた感じはありましたが・・・

今回の、この混みようと、大きさの違いに?かな~


縮小二十四
トラ男ちゃんの猛烈アタックに、、、 ひいてます


でも、やはり、はじめての時とは確実に違い、



縮小十八
なんとか、一緒の空間にいれてますし、

お母さんに、 『だっこ!だっこ~!!』 がなくなって、


縮小十
ワンコのお友達の方に興味も向いてきたようでした

ミルクちゃん、ど~こだ?


そんなこんなで、写真も多くなったので、報告は、2回に分けますね~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック