2015年07月10日 (金) | 編集 |
お知らせです~


7月8日(水)に受けた取材ですが、

来週1週間、

テレビ岩手 の 『ニュースプラス1 いわて』 (18:15~18:54)

の中で、ワンちゃん特集? ペット特集かな? やるみたいで、

その中の7月16日(木) に放送される予定となっておりますので、

お時間ある方は、ご覧下さい~





~ 撮影プチ裏話


我が家の 自由さ にビックリ


まずは、

テレビ局の方 : いつものようで構いませんから~~~


縮小版
タロちゃん&ココ&タロコ : は~い は~~い は~~~い



テレビ局の方 : あはは かなり、自由ですね~~~

タロちゃん : はい~~~


テレビ局の方 : あのぉ~ もう少し、おりこうさんに歩いてもらえますか~


ッチャンチャン





みんな~~~


大自然は、最高だよぉ~~~


我が子の 本当の笑顔 に逢いたいかぁ~~~い


最後に、めんこい瞬間をパチリ


縮小ココ
ココ~~~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック